容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

骨盤矯正体操の中で、女性におすすめとは

  1. 2008/06/12(木) 22:50:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

骨盤矯正体操の中で、女性におすすめの体操を紹介。
その骨盤矯正体操は「内ももを鍛える」体操なんです。
内ももの筋肉を鍛えることで、生理不順が改善されたり、スムーズ出産できたりするそう。
また、すらりときれいな足や、キュッと締まったヒップをつくることができますよ。。。

さて、あなたの内ももがどのような状態かチェックしてみましょう。
仰向けになって、両足の親指同士をくっつけてください。
それから、誰かに両足の先を外側へ引っ張ってもらうのが、あなたは絶対に親指が離れないように耐えてください。

どうでしょうか?

両手で引っ張られてもなかなか離れなければ、あなたの内ももはちゃんと引き締まっているということ。
片手ならなんと(ウソかと思うかもしれませんが)か離れない、という人は、もう少しがんばればしっかり引き締まるでしょう。
片手でも簡単に離れてしまう、という人は、次の骨盤矯正 体操でがんばればいいのです。・・・産後の骨盤矯正と骨盤矯正ダイエット

芸能人の中にも骨盤矯正によってスリムになり、キレイになった人がいて話題になっていますね。 何人か名前が挙がっていますが、女優の竹内結子が有名。 産後、仕事に復帰した時の竹内結子さんはとてもスラリとした体つきになって、 出産したとは思えないほどキレイになっていたので驚きました。 骨盤のゆがみについて気にしてみたことはありますか? 骨盤矯正が必要か、骨盤がゆがんでいるかどうかぜひチェックしてみてください。 チェック方法のひとつ、簡単なものを紹介します。 まず床に何も敷かずに仰向けになり、足をそろえた状態で、 両足の力を自然に抜き、力を入れなくてもかかとがくっついていれる。 つま先の開き具合は左右同じ(自然に外側を向くはずです)か、かかとの高さが違わない(ゆがみがあると足の長さが違っている場合があります)か、チェックしてみましょう。 これらに当てはまる場合は骨盤矯正が必要かもしれません。

くまこ日誌 :骨盤矯正ダイエットに欠かせない!?「スリムクッション」
celadon porcelain :骨盤矯正体操、お金のかからない方法
ちびたかのっぽ :「骨盤矯正体操の中で、女性におすすめ体操のやり方」
ヨガで骨盤矯正体操

<<  バレエ作品の衣装と特色  |  ホーム  |  胸大きくなる方法 つぼ  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torahorse.dtiblog.com/tb.php/6-5df526c0

DTIブログって?